3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

5-D16 ゴナールエフ9日目

今日は2回目の鍼灸治療。

ゴナールエフは25単位で9日目🗓

 

前の記事で、一旦お休みする内容を書いたけどまだ完全に吹っ切れてない自分もいる。

でもうつ状態になってるのも確か。

 

昨日と今日は夫が休みだけど、市が行ってる不妊相談に行ってみようと思う。

今まで存在さえ知らなかったけど、偶然知った👨🏻‍⚕️

 

無料だし、話してみる価値はありそう。

 

前回は鍼灸だけだったけど今回は整体も加わったコースで合計1時間🕛

 

院長の奥さんもかつてPCOS不妊に悩んでいて、今は4人の子供がいるそう。

(2人目と3人目が双子でここまで不妊治療をしていたそうな)

 

PCOSでも妊娠できるって励みにするか、いや最終的に4人いるし、なんなら最後の1人は自然妊娠だろって思うか。

 

申し訳ないが私は後者。

 

 

以前は3ヶ月に1回くらいで生理が来てて今は2ヶ月か1ヶ月に一回なんだって。

 

私は半年来ませんよー!!!!

 

鍼は未だに慣れない。

力が入っちゃうから余計に痛いんだよな。

リラックスしたいんだけど....。

 

次は7日7日に。

 

その前に3日後の7月3日にクリニック🏥

排卵誘発できるといいなぁ。