3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

5-D58 高温期13日目/フライング検査

まず、ここまで高温期が続いた事に感謝🤲

 

今日は高温期13日目🗓

明日は生理予定日だ。

 

フライング検査をやってみたいけども、やっぱり陰性だった時のショックが怖くてなかなか手が出ない...。

 

どっちにしても最初はラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてみる予定だけど問題はいつするか🤔

 

なるべく気楽にというか、自分へのダメージが少ない精神状態の時にやりたい。

 

で、なんだか昨日の夜にふとやってみるかなと思って。

 

 

期待せず、とにかく期待だけはせず、妊娠しているかどうかよりも高温期がここまで続いたんだ。それだけで大進歩だと繰り返し自分に言い聞かせる。

 

 

昨日の夜(高温期12日目)やったやつね。

 

 

じゃあいきますよ🔻

 

 

 

 

 

 

f:id:tsukaayu:20200810205926j:image

 

 

 

 

うそ!!!!

着床してるっぽいよ!!!

してる!!!!

 

信じられない!!!!

 

検査して5-10分でこのくらいの濃さになった。

 

 

だからこの流れで今朝の朝イチにドゥーテストの妊娠検査薬でやってみた。

 

 

 

 

 

いきますっ!!🔻

 

 

 

 

 

 

f:id:tsukaayu:20200811072354j:image

 

 

 

 

 

本当に?!?!

 

 

 

がっつり陽性だ!!!!

 

😭😳😭😳😭😳😭😳😭😳

 

 

とりあえず着床はしてくれたと見ていいかな...?