3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

5-D60 高温期15日目/検査薬比較

年子の定義っていろいろあるみたいで、生まれ月によって学年が2つ違う事もあるみたい。

 

2番目の子と3番目の子は2学年差になるけどうちは3人年子と言って良さそう😊

 

もう年子へのこだわりは捨てたからいいんだけどね。

 

 

クリニックまであと4日🏥

まだ胎嚢は見えないかなぁって時期だから見えなくても問題ないんだけど、問題は黄体ホルモン。

 

黄体機能不全だとそもそも妊娠できない場合が多いらしいから、ここまでこればとりあえずいいのかなとも思うけど、でも調べれば調べる程やっぱ色々出てくるよね。

 

ネット社会ならでは。

 

 

赤ちゃんを信じなきゃって思うけど、ホルモン不足で(自分のせいで)流れちゃったらどうしようって考えてしまって😔

 

 

少なくともあと数日、不安な気持ちをなるべく抱かずに過ごしたいな☺️

 

昨日の夜に余ったラッキーテストで検査したら前より濃くなってて嬉しかった😢

 

 

 

写真載せます🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsukaayu:20200812205027j:image

 

数日前の濃さと比べると🔻

 

f:id:tsukaayu:20200812205058j:image

 

順調なのかな。

 

赤ちゃんを信じなきゃ。