3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D43 あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍

 

年末に注文したマカが昨日届いて、さっそく飲み始めました😊

 

排卵に関してすごく良い口コミが多くて、藁にもすがる思いで購入。

 

1ヶ月で5000円くらいなので、決して安くはないものの、二人目の妊活の時に通っていた整体は月8回で25000円程だったのでそれに比べればかなり良心的😅

 

 

 

はやく排卵検査薬がばっちり陽性になってくれればいいんだけどなぁ。

 

 

 

昨日の検査薬の判定を購入サイトに問い合わせると、陰性ではあるものの線が濃いので夜にタイミングを取った方が安心とのことでした。

 

 

 

ただその後夕方に再検査すると思いっきり陰性だったのでもうよくわからないです...😞

 

一応、タイミングはとりましたが🤝

 

 

おりものはサラサラした感じで黄色です。

量はなんとなく多い気もするけど、そこまでおりものに毎日注目してる訳でもないし...

 

 

 

 

今日の基礎体温は36.1とまぁ稀に見る低さ。

 

 

下の子が5時半過ぎに泣いてしまったのでいつもより計る時間が早かったのもあると思います。

 

 

 

でも、昨日の検査薬が陽性だったから今日が排卵日で体温が低いのかなぁとかまぁいろいろ期待したくなるんですよね。

 

 

 

今日は家族で実家にお昼を食べに行く予定だし、明日の検査薬を気長に待つとします👩🏻