3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D15(D3) 血液検査/クロミッド1日目

待ちに待ったクリニックの日🏥

やっとだ...😢

 

昨日の夜に謎の下痢に襲われたけど、なんとかなった。

 

先生に伝える事をあらかじめリスト化🔻

排卵したと言われた場合には、2周期連続で高温期が1週間なかったことが心配

・生理が始まった日は聞かれると思うけど、昨日から生理と同じくらいの出血がある

 

出血の量からし排卵出血ではなさそう。不正出血か生理が凄く早く来たかの二択。

 

頑張って治療してるのに、どうしてうまくいかないんだろう。

悲しくてたまらない。

 

 

内診結果の前に基礎体温表🔻

f:id:tsukaayu:20200406073912j:image

 

36.62。アイスノンなしだからやっぱり高め。

出血はまだ続いてる。

 

 

内診の結果🔻

内診はしなかったけど、卵胞が育ってないだろうからクロミッドを今日から5日間服用することに。ちなみに1日1錠。

 

クロミッドを飲んで出血が止まるか様子を見ましょうとのこと。

 

次回は4月14日に卵胞チェック。

 

久しぶりに血液検査をして、結果はまた次回言われるそう。

検査項目も一応載せとく🔻

f:id:tsukaayu:20200406114823j:image

 

とりあえず出血が止まってくれないとな。