3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D14(D2) 生理再開

ついに明日まで迫ったクリニック🏥

長かったなぁ😢

ここまでくるとあとは時の流れに身を任せるだけだからいいんだけどね。

 

未だに脇腹痛が時々あるけど、あくまで時々なんだよなぁ。

 

明日全てがわかる!

 

昨日の15時くらいにトイレに入った時に、ふと見ると出血が。

おりものシートに収まる程度だったけど...。

びっくりして一気に不安になった。

 

色は若干黒っぽいけど赤くて、昨日タイミングを取った時の精液なのかおりものなのかわからないけど混じって伸びる血もあった。

 

その後18:00頃の排便時に、薄い茶色の血がのびおり?と混じってペーパーに付着。

 

なんでこんなに私を惑わすんだよ...😢

 

排卵出血なら嬉しい。もちろん。

ただ今周期はまだクロミッドを飲んでないから排卵する確率は低いんだけど、なにしろD13で出血したら普通の人は排卵出血の可能性が高いよね??🤔

 

生理周期がないからネットの情報がまったく参考にならない。

 

排卵出血の可能性もないとは言えないからアイスノンはまた一時中断。

 

で、今日の朝起きたら生理と同じくらいの出血が。

なんでこうなるの...(;_;)

 

今日の基礎体温表はこれ🔻

f:id:tsukaayu:20200405073537j:image

 

36.44。高温期にはなってない。

 

今日一日、出血量を観察しなくちゃ。

あぁ怖い...😢