3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D20(D8) 出血の終わりに感謝

クリニックまであと3日🏥

 

昨日でクロミッドを飲み終えたけども、今までの経験から生理中から飲んでも効果がない事がほとんどだったから、卵胞チェックでちゃんと育ってくれてるか心配...😥

 

でも出血が止まっただけで十分。

 

D14でもう生理が来た時の生理中と言ったら精神状態がまるで良くなかった。

だから排卵に関係なく出血が止まっただけで感謝しないと。

 

 

今日の基礎体温は36.67で高め🔻

f:id:tsukaayu:20200411082440j:image

 

昨日の夜、寝る直前に数分間の膣の強い痛みがあってなんだろうと思ってたら急に止まった🤔

 

下腹部が少し重たくなってきてるような気もするけど気のせいかなぁ。

排卵が近づいてる印だったらいいのに。