3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D19(D7) クロミッド5日目

だいぶ出血も収まってきて、昨日は量も少なくてずっと茶おりっぽい感じだった。

まさに生理の終わり頃って感じで。

 

振り返るとやっぱり前の生理はおかしかったんだと感じる。

そして今回はD14で生理で、凄い早いけど生理なんだ。

 

ここ数日、不妊治療を少しお休みしようか迷ってる。

なんとか毎日過ごしてるけど、不安と焦りで心が壊れそう。

まだ3周期目なのに...毎度こんな感じになってしまう。

 

 

次回の卵胞チェックで血液検査に異常がなければ一旦お休みするのもアリかなって。

 

気にしすぎるのがストレスの一因になるのではないかと思い、アイスノンは中止。体温は高めだけどやめた。

 

本日の基礎体温は36.53🔻

f:id:tsukaayu:20200410071103j:image

 

クリニックまではあと4日🏥

 

今日は夫がお休みだけど自粛しなきゃだし、なにしようかな。

 

ウチにはテレビゲームがないけど、これを機会に買いたいな。笑