3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D16(D4) クロミッド2日目

今日はクロミッド2日目💊

昨日の夜から飲み始めてる。

 

クリニックまではあと7日🏥

 

排卵していないと分かったからアイスノンを再開する事に。

 

今周期は生理が3日来たあと1日来なくてその後ちょっと出血で5日間で、いつもより短いしなんなら1日空いたからおかしかったんだよね。

 

そのツケがまわってきてるのかな。

 

昨日やった血液検査の結果が気になる。

1週間なんて、2週間待つのを考えたら早い方だけど待ち遠しい😥

 

前周期では、クロミッドを飲み始めて11日後のクリニックで卵胞が28mmだったから今回はまたもう少し早めに予約するように言われたのかな。

 

 

クロミッドの影響とは言え、排卵しないまま大きくなりすぎると卵子の質が劣化しそうなイメージだし。

 

ただ、出血が止まってくれないと排卵しても着床できないからどっちかといえば今はこっちの方が不安。

 

今日の基礎体温は36.60。

f:id:tsukaayu:20200407072207j:image

 

アイスノンしたのにあんまり下がらない。

気にしすぎないようにしないと。