3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D27(D15) 基礎体温が安定

クリニックまであと2日🏥

日にちが短いとポテンシャル上がる⤴️

卵胞がどのくらいか、内膜がどのくらいか気になる🏳️‍🌈

 

大きさが分かったら、1日あたりどのくらい成長したのか計算もしないとなぁ。

 

 

クリニックがD17だから、そこで排卵できればいわゆる一般的なD14で排卵と大して変わらないし凄い良いと思う!

 

特に卵子の質に関して。

 

今までは大体D30-40くらいでやっと排卵だったから。

 

今周期はおかしい時期に生理が来て運良くD3からクロミッドを飲めてこうなったから、いつもD5からクロミッドをくれればいいのに。

 

いつもD14になって卵胞が成長してなくて初めて処方されるから😥

 

昨日更新しなかったから、昨日と今日の基礎体温を踏まえて🔻

f:id:tsukaayu:20200418084648j:image

 

だいぶ安定してきたけど今日は36.76だった...☹️

 

月曜日に排卵誘発できると考えて、2日前となる今日にできればタイミングを取りたいなと思ってる所。

とりあえず夫に伝えてみて、乗り気じゃなさそうならそれはそれで月曜日まで待つことにする。