3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D17(D5) クロミッド3日目

クリニックまであと6日🏥

本日はクロミッド3日目💊

 

来週の卵胞チェックは14日なのだけれど、なんと夫が14,15,16と3連休!!🗓

 

14日に点鼻薬がさせるくらい卵胞が育ってくれていれば、なんと絶好のタイミングのチャンス!

 

前周期では、卵胞チェックから11日後で28mmと大きかったから3日短くなって8日後だとどうだろう...

 

28mmなくても、20mm前後あればいいからどうか育っててほしいな🤲💓

 

卵胞が12mmくらいになると1日2mm程成長するから、前周期の28.8mm-2mm/day×3日=22.8mm!

 

いいじゃん!!いいよ!!!

 

 

ルナルナの排卵予測日は4月17日。

さてこれがあてになるかならないか。

 

もし17日に排卵なら出産予定日は1月8日になるんだそう。

上旬っていうのがまだ救われた感じ。

 

つまり、年子を目指す自分にとってチャンスは多くてあと3、4回。

ちょうどタイミング法を始めて半年すぎるくらいの頃になる。

 

 

年齢は若いけど、半年タイミング法で妊娠できなかった場合どうするんだろう。

クロミッドの常用は半年以降はあんまり良くないとされてるしね。

 

今日の基礎体温は36.65。

f:id:tsukaayu:20200408071218j:image

 

アイスノン効いてないのかな。

出血もまだ続いてる。