3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D10 服薬なしで排卵前の前兆?

クリニックまであと5日!🏥

そしてリセットしてからの日付が今日から2桁に🗓

 

昨日の夕方過ぎから左の脚の付け根が痛み出して、その後左脇腹にも痛みが。

 

前の2周期はどちらとも排卵前から排卵日にかけて左の脇腹の痛みがあったからもしや排卵日が近いのか?!と期待してしまう🤔

 

排卵検査薬迷うなぁ...

 

でもまだD10だし、なにしろクロミッド飲んでない💊

それで排卵なんてほぼほぼ無理だからなぁ。

 

今日の基礎体温表🔻

f:id:tsukaayu:20200401073935j:image

 

36.79。

....え??

 

なんか急に高温期並みの体温だけど😯

まさか排卵した??

起きた時部屋の温度18.5度あったせいかな。

 

でもこの前朝19度あった時でも体温は36.64だったのに。

 

明日どうなってるんだろう🤔

 

今日の夜、アイスノンしない方がいいかなぁ...。99%ありえないけど、もし排卵後なら身体を冷やさない方が良さそうだし😥

 

 

昨日、Netflixでプライベートライフっていう洋画を観た🎬

不妊治療をしている40代夫婦の話。

アメリカだから日本よりも進んでて、卵子の提供を受ける物語。

思うようにいかなかったり、費用がかかったり、さんざん頑張ったのに結果の伴わない結末にうんざりする気持ちはよーくわかる。

 

気になったら見るべし。