3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D82 排卵検査薬再開

昨日でクロミッドの追加投与分を全て飲み終えて今日から排卵検査薬を再開します^ ^

 

今周期のクロミッドのおさらい🔻

1月15日-18日 1日半錠

1月24日-29日 1日半錠(追加投与)

2月5日-9日 1日1錠(追加投与)

 

 

陽性反応はネットでしか見たことがないから、この目で自分の排卵検査薬が陽性になる所を見てみたい👀

 

今までは不安な気持ちが大きかったけど、前回のクリニックからわくわくする気持ちが凄くて待ちきれない☺️🌷

 

 

最近はちゃんとご飯を食べること、できるだけ身体を動かすこと、そしてたくさん寝ることを心がけています。

 

 

マカと葉酸もちゃんと飲んでます!

マカは2袋目に突入。今周期に妊娠できたらもう買わなくてよくなるから色んな意味でお願い🤲笑

 

 

来週に入ったらいつもより夫にも気を遣わないと。もちろん良い意味で!

1人だけ頑張ってもどうしようもないから、いつもより優しくできるように、心を広く持てるように意識しよう👩‍❤️‍👨

 

 

 

さぁではまず基礎体温表から🔻

f:id:tsukaayu:20200210121431j:image

 

36.53でした。問題なし。

 

続いて排卵検査薬🔻

f:id:tsukaayu:20200210093513j:image

 

いつもと同じくらいの陰性。

 

 

ではまた明日!👋