3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D80 クロミッド④

昨日は夫とのデートを数時間ですが楽しむ事ができました😊

 

美味しいごはんを食べて、一緒に買い物をして、とても充実した1日になりました💚

ストレス解消にもなったし、妊婦の人を見たけど前よりも羨ましい気持ちを抑える事もできました。

 

 

今日は家でまったりと過ごす予定です🏠

 

卵胞がちゃんと育ってくれてるかな??と時々頭をよぎりますが今の所自分を信じられています。

 

来週の目標はズバリ、夫の休みの日と遅番の日は毎回タイミングを取ること!

先生の予想であれば来週の週末に排卵する可能性があるって事だけど、土日は基本的に出勤の夫が珍しく土曜休みだしこの機会を逃したくない💪

 

 

男の子希望だけど、性別に限らず妊娠できることが最優先だから排卵日当日はもちろん狙いますがその数日前にもタイミングは取る予定🗓

 

 

明後日からは排卵検査薬も再開するので楽しみです♪

 

 

さぁでは基礎体温表いきます🔻

f:id:tsukaayu:20200208075321j:image

 

36.70でした。高めですが排卵はまだなので低温期。

 

数日前からお腹を温める為に腹巻きをするようにしました👖

2人目の妊活の時も使っていた物で、300円で買った記憶💰

 

ないよりはマシだと思って。笑

 

 

明日は演奏会に行くので忙しい1日となりそうです!🎷

 

排卵検査薬の結果も合わせて月曜日に更新します!👋