3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D73 排卵検査薬再開-Part②

今日から排卵検査薬の再開です🚽

明日からの予定だったのですが、今日の基礎体温がぐっと上がったので1日前倒し。

 

D73なんて、下手したら3桁になるのではないかという恐怖が...😢(D100とかね)

 

卵胞チェックまであと5日なので、待つのもう少し🏥

 

クロミッドのおさらい。

1月15日-18日 1日半錠

1月24日-29日 1日半錠(追加処方)

 

またクロミッド効いてなかったら次はどんな治療になるのかな。

3回目の追加処方?それとも注射に切り替え?

 

こればっかりは自分よりも先生の方がよく分かってるはずなので身を任せるしかないですね...

 

あ、そういえば前の記事で書いたピルカッターですが使いやすかったです!

100円なら買いですね。ネットで調べて良かった☺️

 

 

 

さて、では基礎体温表からいきます🔻

f:id:tsukaayu:20200131100840j:image

 

今日ね、36.83でなんと急に36.8度台に。

 

緊急でやった排卵検査薬🔻

f:id:tsukaayu:20200131100639j:image

 

上3つは前回のもので一番下が今朝。

色は今まで通りって感じだから、排卵後なのかもしくはまだ排卵してないから同じ濃さなのか。

 

クロミッド飲み終わって2日目だから排卵時期ではないはずだけど明日もこのくらいの体温が続いたら排卵したってことになるのかな。

 

 

今夜に一応、タイミングが取れたら取るけど排卵後だったら遅いかも...😢

 

偶然、体温が上がっただけであってほしい。