3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D65 排卵検査薬最終日

昨日の長女の健診、もう大変でした🙁

人数は多いし時間はかかるしで帰る頃にはみんなぐったりでした💦

 

でも無事に終わったから良しとする。笑

 

 

明日が卵胞チェックなので、排卵検査薬はとりあえず今日までです。

 

診察の結果次第でまた続けていこうか決めたいと思います!

 

 

 

では基礎体温表から🔻

f:id:tsukaayu:20200123073659j:image 

 

36.70。順調!

 

見て分かると思いますが、ちょっと前まではガタガタでしたが最近は安定しつつあります。

 

安定し始めてから今日が12日目になるのですが、これは実質低温期12日目と考えていいのかなぁと。(つまりD12)

 

 

まぁ実際は2か月以上低温期なんですけどね...

 

 

もしD12くらいまで卵胞も育っててくれていれば、明日の病院がD13になる訳だからそこでHCG打って排卵できれば良いのになと思っています📈

 

 

 

そんな中の排卵検査薬🔻

f:id:tsukaayu:20200123104301j:image

 

 

うーん、あんまり変わらない。

若干昨日よりは濃い気がするけど陰性には変わりない🙁

 

 

いつもは線がある程度濃くなるまで時間がかかるけど今日は早かったように思います。

 

 

 

全ては明日の卵胞チェックでわかる!

 

楽しみにします😊