3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D53 低温期並みに下がる体温

今日は高温期10日目or13日目です🗓

 

 

昨日の夕方から今日の朝もですが左の足の付け根に痛みがあり、もしや妊娠超初期症状なのでは?!と一人で興奮していました。笑

 

 

あとは腰痛いつもにも増して酷かったです😥

(これも昨日から今日の起きた瞬間から)

 

その他にも

・下腹部が重たい感じ

・眠気

・顎のニキビ

・浮腫んでる気がする

・下半身の脱力感は健在です🦵

 

 

高温期の排卵検査薬で妊娠判定をフライングしている写真をネットで漁りまくる日々。

 

このモヤモヤから早く解放されたい...

 

 

 

排卵検査薬は陰性だけど、高温期っぽいから排卵したのかな??

誰か教えてくれぇぇえええい!!!

 

 

 

 

とりあえず今日の基礎体温表です🔻

f:id:tsukaayu:20200111070915j:image

 

 

36.43で、低温期並み...😰😰😰

 

インプランテーションディップならいいと願うけど、このまま生理来るのかなぁ😢

 

 

 

というか5日に一回がくっと下がる現象なに?!?!

 

 

明日の基礎体温どうなるんだろう。

気が気じゃない🙁

 

 

 

 

今日は排卵検査薬も載せます🔻

f:id:tsukaayu:20200111124519j:image

 

まぁこんなもん。

 

単独で見ると昨日(下から2番目)より若干濃いですがわかりますか...?

 

f:id:tsukaayu:20200111124548j:image

 

 

 

明日の基礎体温に希望をかけながら今日一日過ごします!