3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D52 PMS or 妊娠超初期症状?

昨日のお昼、もう眠くて眠くて次女と一緒にお昼寝して気づいたら2時間経ってましたよ...びっくり😪

 

 

下腹部の違和感と、便秘ぎみ、ニキビが増えました。

おりものも結構あります。日に日に増えてる気がする。

しかしながら、タイミングとった後の数日は精液も出てくるからどっちなのかわからない💦(生々しくてすみません)

 

 

 

 

排卵検査薬は陰性なので、無排卵にしても今は高温期っぽいし、自力で生理がくるならかなりの進歩なのでそれでも良しだと思っています😊

 

 

妊娠超初期症状っぽいものはいくつかあるけど、生理前なのかもしれないしはてさて気にしすぎなのかもしれませんからね😥

 

 

 

今日は高温期9日目or12日目かと思われる日です🗓

(何度も言いますが、D51にして排卵検査薬はずっと陰性ですよ)

 

 

 

そんな中での今日の基礎体温表です🔻

f:id:tsukaayu:20200110070711j:image

 

36.68で悪くない数字。

起きた時にあったかいってよりは暑い感じでした。

 

起き上がった時、腰が痛かった...😞

 

 

 

 

待ちに待った病院まであと4日です!🏥

 

なんて言われるかな、どんな処置がされるかなとドキドキですがせっかちな性格なので早く1日でも早く治療に入りたくなっちゃうんですよね...

 

 

妊活に焦りは禁物なのに。