3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D49 家族で遅めの初詣へ🎍

昨日の夕方に新しい婦人体温計が届いたので早速今朝から使ってみました😊

 

 

計るのが何倍も早くてびっくり🤭💕

 

オムロンのやつなんですけど、バックライトもついてて見やすいしもっと早く買い換えれば良かったなと。

 

 

しかも今までの体温計、0.1単位だった。

 

 

新しいのは0.01だけどね。

 

 

 

 

 

昨日の17時頃に生理痛のような痛みを少し感じました。

 

生理くるのかな?

 

 

 

日中の体温は高くないが、ぼーっとするのと完全なる注意散漫😰

 

郵便局の中で呼ばれてるのに気づかずに他のお客さんに指摘された。笑

 

 

 

昨日の症状は

・注意散漫

・昼寝したのに眠い

・ぼーっとする

・下腹部の違和感

・弱い頭痛

 

です!

 

 

腰も痛いけど、雨が近づいてるみたいだし気圧の変化で痛くなることはいつもなのでこれは除外。

 

 

PMSって色々聞きますが、私は人生の中で体験したことが無いので生理前かどうかは兆候がないのでわからないんですよ😥

 

 

嬉しいのやらなんやら。

 

 

 

あと、昨日と今日で気になるのは夜の眠りが浅い事かな。

 

夜中に何度も目が覚める🙁

 

 

でまたすぐ寝る。

 

 

 

 

そんなこんなで下の子のミルクに起こされて5:00に起床。

 

なので計測時間にズレがあります...。

 

ただ起きた時凄い暑かった🔥

 

 

ってことで基礎体温表はこちら🔻

f:id:tsukaayu:20200107054134j:image

 

 

37.0で高温に持ち直してちょっと安心。

二度寝から起きた時も36.64だったからまぁ良しとする!

 

 

 

 

今日はこれから家族で初詣行ってきます⛩

夫は今日が正月最初のお休みです👨🏻‍🦱

 

 

おみくじ、大吉が出るといいな!