3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D54 腰痛と下腹部痛が酷くなる

昨日は腰痛と下腹部痛が一日中酷かったです😥

足の付け根も時々痛む。

 

 

腰痛と下腹部痛に関しては生理前には感じたことのないレベルになってきました。

 

産後で体質が変わったのかもしれません。

PMSがなかったのにある体質になったのかも。

 

 

 

今日は高温期11日目or14日目です🗓

病院まであと3日となりましたが、もしリセットと被ってしまうと日にちをズラさないといけなくなってしまいます😢

 

 

幸いにも今のところまだ生理は来てません。

 

 

 

継続中の症状🔻

・腰痛

・下腹部が重たい

・左足の付け根が痛む

・眠気

・下半身の脱力感

・右の胸?なのか乳首が時々痛む。

 

 

 

続いて今日までの基礎体温表🔻

f:id:tsukaayu:20200112072756j:image

 

36.55でした。

低いですね...😢

 

 

自分が感じる体調の変化としては妊娠しててもおかしくないと思ってるんですけど、基礎体温排卵検査薬の物的証拠が不十分なのでリセットになる気がしてきた。

 

 

 

あ、あと最近葉酸サプリを摂り始めました💊

毎回、つわりが重症化するので粒数の少ない物を探して、前回ピジョンの1日1粒の葉酸サプリが飲みやすかったので今回もこれにしました!

 

 

妊活中から飲む事が推奨されているし、マカと合わせて飲んでいます😊

 

 

 

排卵検査薬は今日も陰性でした。

病院の日まで検査薬やめようかなぁ...。あんまり期待はしないけど地味にがっかりするし😞