3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D55 排卵検査薬をお休み

ついに明後日まで病院の日が迫って参りました!🏥

 

 

今周期は毎日排卵検査薬を使用してきましたが、ずっと陰性だし、一憂一期も疲れるのでとりあえず15日までは検査薬をお休みしようと決めました😊

 

 

 

基礎体温は引き続き計ります🌡

 

今日は予想だと高温期12日目or15日目ですが、高温期に入ってるとすると病院の日辺りが生理予定日なので病院で何を言われるか楽しみにするとします。

 

 

昨日の夕方頃から、下腹部痛と腰痛が軽減されて嬉しいような不安なような🧐

 

 

ただ、晩御飯を作る前に眠気がピークを迎えてしまい子供になんとなく構いながらうたた寝してました🥱

 

 

 

ではでは、今日までの基礎体温表です🔻

f:id:tsukaayu:20200113072505j:image

 

36.70でした!

持ち直してくれて良かったよぉ😭😭😭

 

 

 

昨日は夫が仕事帰りにミスドを買ってきてくれて、みんなで食べました🍩

 

こういう小さい優しさが嬉しいなぁと毎回思います😊

 

 

妊活は夫婦で協力しないと本当にツライです。不妊治療の場合は特に。

 

気持ちに差が生まれるとどんどん広がっていってしまいます。

 

 

 

そうならないためにも、日々お互いに感謝と尊敬を忘れずに過ごしていきたいと改めて思いました🤝💕