3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D56 体温の上昇が微妙になる

今周期でなくてもいつか必要になるであろう妊娠検査薬を通販で購入しました🛒

今回は何となくドゥーテストにしました!

 

 

早く使う日がくるといいな😊

 

昨日はお風呂に入ってる途中から寝るまで、脱力感が凄くて変な感じでした。

 

・足の脱力感

・腰痛

・眠気

・下腹部痛←なくなったと思ったら寝る前に復活

 

 

まだこれらは感じられます👌

 

 

 

さて、ついに病院の日が明日に迫って来ました!🏥

待ちに待った日ですよー😭

 

どんな回答であれ、自分にとってプラスになるような答えが先生から返ってきたらなぁと思っています👨‍⚕️

 

 

 

昨日から排卵検査薬をお休みしているので、今日も検査薬の写真はありません。

 

今日は高温期13日目or16日目🗓

 

今日までの基礎体温表です🔻

f:id:tsukaayu:20200114071039j:image

 

36.65でした。

...もう少し上がって欲しいな🙁💦

 

 

ここ数日収まっていたのに、また夜に何度も目が覚める現象が復活してしまいました🥱

 

夜中3時くらいから1時間おきに3回くらい目が覚める😞

 

 

 

今日はぐっすり眠れますように!