3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D47 排卵検査薬が濃くなったり薄くなったり

昨日の朝一の排卵検査薬が濃くなって、夕方に再検査してみたらがっつり陰性でした。

 

これって12月31日から1月1日にかけての結果と似てる。

違うのは基礎体温くらい。

 

 

やっぱりまだ排卵してないんだなきっと。

 

もうD47なのに...

 

 

 

今日の基礎体温は36.6でした。

 

f:id:tsukaayu:20200105073638j:image

 

 

 

病院まであと10日になり、待ちきれない気持ちがふつふつと湧いてきます👩🏻

 

 

 

 

そして今日の朝の検査薬がまたもや濃くなる。

 

f:id:tsukaayu:20200105115327j:image

 

 

朝一はLHサージが高くなりやすいけど、それでも今までは薄い線で明らかに陰性だったのに昨日も今日も何故か朝が濃くなる事態に🤷🏻‍♀️

 

 

薄いよりは濃い方が嬉しいけど、陽性!って喜べるレベルではないのが悩ましい😞

 

 

 

 

 

先日、通販で注文した婦人体温計の出荷が早まって今日届く予定みたいで明日から使えると思います!

 

 

予測式とは言えども20秒で計れるなんて凄い時短!⏰

 

 

計るのが楽しみです😊