3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D84 そろそろ陽性の時期

先生によると14日か15日に排卵の可能性があるそうで、14日が排卵日なら今日の検査薬で陽性か出るはずの時期です🚽

 

ただクロミッドを飲んでもかなり卵胞の成長が遅いので次のクリニックの日になっても排卵してないんじゃないかとも思える😒

 

 

最近また焦る気持ちが出てきてしまって、その度にいけないいけないと自分に言い聞かせるけどなかなかうまくいかない。

 

 

でも待つしかないんだよな、そうだよな。

 

 

 

とりあえず基礎体温表から🔻

f:id:tsukaayu:20200212073308j:image

 

36.60。

 

今日は夫が休みですが、タイミングをどうしようと悩み中。

 

あんまり頻繁にとっても、いざってときに取れないと困るし...ね

 

 

排卵検査薬は陰性でした😞 

f:id:tsukaayu:20200212102830j:image

 

しかもいつもより薄い。

 

 

また明日に期待。