3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D83 早ければ明日、陽性かも

調べてみると、私が使っているラッキーテストの排卵検査薬はどうやら排卵日の2日前から陽性反応が出る人が多いみたい。

 

ってことは先生の予想である14日か15日が排卵日だとすると、12日か13日から陽性反応になる計算になる🗓

 

今日は2月11日だから早ければ明日にでも陽性反応が見られるってこと!!

 

 

そう思うとなんだか実感が湧かない。

 

産み分けゼリーはあと4本あるけど、期限が今月いっぱいで余っても仕方ないから陽性反応が出てからのタイミングで毎回使うようにしよう。

 

 

とりあえず基礎体温表からいきますね🔻

f:id:tsukaayu:20200211072454j:image

 

36.41でした。いつもより低め🧐

 

続いて排卵検査薬🔻

f:id:tsukaayu:20200211114438j:image

 

まだ陰性😇

 

今日は祝日なので保育園がお休みです。

いつも以上に頑張らなければ💪