3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D51 排卵検査薬で妊娠検査はできる?

今日は高温期8or11日目かもの日です🗓

 

ネットで見ると、海外の排卵検査薬で妊娠検査ができるというのを見たことがありませんか??

 

 

私も第二子を妊娠した時に試しましたが、がっつり陽性出てました!

 

 

 

なので今回もし妊娠してたら出るんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 

人によって出る時期に差があるようですが、遅くても高温期14日頃までには出てる方が多いようなのでここ数日は特に注目したい所です😳

 

 

 

本日の久しぶりの検査薬比較はこちら🔻

f:id:tsukaayu:20200109095105j:image

 

線が薄いしやっぱ排卵さえしてないのかなぁ。

 

 

 

続いて基礎体温表🔻

今日は36.78で良さげ。

f:id:tsukaayu:20200109072756j:image

 

 

まだやっぱり日中は眠たいです😪

あと抱っこ紐のせいか肩こりと腰痛😥

 

 

あと一昨日から足がむくんでる気がする。

 

 

 

 

15日の病院まであとあと5日!🏥

 

遅く見積もって今日が8日目の高温期だとしても病院の日までには排卵検査薬の反応が何かしら変化してるはずなのであと1週間様子見です🥺