3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D86 焦りと不安の日々

あと2週間でD100に到達してしまうぞ🗓

 

先生の予想は外れて、ショックのオンパレードにいる私。

はぁ、やっぱりクロミッド1錠なんかに期待した自分が愚かだったのか。

 

 

まぁ2錠でも効果なしの経験を持つ身からすればまぁ...ね。

 

でもそれならそれで先生ももっと深刻な感じになってくれればいいのに、排卵するかもなんて言うから無排卵の人間にとっては期待しちゃうよ😢

 

 

もう色々わかんなくなってきた。

 

 

今日の基礎体温表🔻

f:id:tsukaayu:20200214065007j:image

 

今日、排卵検査薬が陽性なら16日が排卵日になる予定ですがそれもなし。

f:id:tsukaayu:20200214083900j:image

 

クリニックまであと5日🏥

 

 

精神的な辛さをどうやって耐えよう...