3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D11 アイスノン再開

クリニックまであと4日🏥

長いー😭

 

昨日、体温が急に高くなって結局排卵検査薬をしてみたけど陰性だった。

 

もしかしたら、もしかしたらだけど排卵したならと思って夜はアイスノンなしで寝ることに🛌

 

で、基礎体温表がこれ🔻

f:id:tsukaayu:20200402080552j:image

 

36.61。高めの低温期に戻る。

ってことで昨日のは偶然だった事にして、今日からまたアイスノン再開しよう。

 

 

排卵後だといけないと思って一応、昨日のお昼にタイミング取ったけどまぁいいか。

 

 

今日は友達が遊びにくる。

実は、2人目の不妊治療をしてる時に2人目の妊娠中だったみたいでそれを知らずに会った時はなんとも言えない気持ちになったのをまだ覚えてる。

 

 

私は昔からだけど友達いなくてもなにも問題ない人で、なんなら煩わしいくらいだから会わなくてもいいんだけど連絡が結構しつこめに来るから会うことに。

 

3人目の妊娠をしてなきゃいいけどって最近ずーっと思ってる。(ごめん)

いや、だって自慢するために来られてもね、困るし、こっちもそんな暇じゃないし。

 

不妊治療してる人間にとって人の妊娠ほど羨ましく妬ましいものはないから。