3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

2-D31 高温期5日目

排卵日付近から腰痛が治まらない。

 

高校の時の部活の影響で、もともと腰痛持ちだから低気圧になったり(台風とか)した時は痛くなるんだけどいつもいつもあるわけじゃない。

 

それがここ最近は毎日続いてる😑

下腹部痛がないだけ精神的にはかなりマシ。

あの痛みがくると生理になるんじゃないかって気が気じゃなくなるし、実際しばらくすると出血が始まる。

 

今日は高温期5日目🗓

前回の妊娠の時は排卵日からちょうど1週間後に基礎体温がもう少しぐっと上がる現象があった。

今回も同じかどうかは分からないけど、ぐっと上がれば妊娠への期待値が高まるから注目したい所。

16日が排卵日で、着床は7-10日後だから3月23日から26日の間にさらに体温上昇があればgood🙂

 

では今日の基礎体温🔻

f:id:tsukaayu:20200321070449j:image

36.88だった。

順調!

 

明日は、自分の日記にも書いている3人目の妊娠をしたらやることリストを紹介予定👋