3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D62 高めの低温期が安定してきた

おはようございます🌞

 

以前のブログで宣言した通り、明日から病院の前日の23日までの3日間だけラッキーテストを使います🚽

 

 

クロミッドによる排卵の前倒しがないかチェックする為です👌

 

卵胞チェックまであと4日!

ドキドキ😊

 

では基礎体温表🔻

f:id:tsukaayu:20200120103529j:image

 

昨日:36.58

今日:36.72

 

 

マカのお陰か、クロミッドか、低温期でも高い方📉

今日なんて36.7度台!

 

高さはもちろん、あんまりガタガタしなくなってきました。

 

それがなによりかな。

 

 

 

 

第二子の時に買った産み分けのゼリーが残っているのですが、期限が2月までなのであと1回か2回使えるかな??という所ですが...。

 

 

性別はどちらでも、元気に生まれてきてくれればいいのですが3人目が最後の出産になるのでタイミング時期とゼリーで気楽に産み分けをしたいと思います👶🏻

 

 

ちなみに、1人目も2人目も女の子だったので男の子希望ですが3姉妹も可愛いだろうなと思います😊