3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

2-D17 クロミッド3日目

昨日の夕方頃から右側の頭痛が地味に不快だったけど今朝になったら治ってた😇

 

今日はクロミッド3日目です💊

5日間の服用だから飲み終わるまではなんだかんだ早いけどそこから排卵日までが長く感じるんだよなぁ...

 

 

でもでも、17日が排卵予定日だとするとあと10日後なのか。うーん、短いのか...な??🤔

 

 

ちゃんと排卵できるかの不安がまたやってきた。

考えすぎないようにしなくちゃ😣

 

 

では基礎体温表いきます🔻

f:id:tsukaayu:20200307081740j:image

 

昨日からビタミンDのサプリを飲み始めていますが、午前中に葉酸ビタミンD、夜にクロミッドを飲むルーティンにしました💚

 

クリニックまではあと9日です🏥

なんだかんだ早く感じられそう!頑張れ!