3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

D92 高温期3日目

マカをやめて1週間ほど経ちますが、ニキビが日に日に消えていく🥰

やっぱりマカの副作用だったみたいです。

 

昨日のクリニックで先生から言われた言葉の余韻にまだ浸っています。笑

 

だって排卵日の当日と3日前と2日前にタイミングを取れたし、子宮内膜の厚さも十分なんて完璧すぎる🥰

 

 

ここまで好条件なのは過去の中でも一番だし、これで妊娠してなかったら...

だってこれ以上にはならないくらいだから。

 

 

フライングをする日が待ち遠しい😊

あと10日か。

 

その前に、着床したら基礎体温が更にぐっと上がるはずだからフライングを前にして分かりそうだからまずはそれが最短で手に入る資料かな。

 

 

3日後には友達とのランチもあるし、ハッピーな事ばっかりだ💓

 

 

そろそろ基礎体温表いきますね🔻

f:id:tsukaayu:20200220072611j:image

 

36.69でした。低い😣😣😣

明日は回復しておくれ。

 

 

そう言えば昨日のお昼に夫と買い物をしてる時に急な下痢に襲われてしんどかったです😣

しかも原因不明。

 

今日はなりませんように🙏