3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D1 高温期6日でリセット

本日は私たち夫婦が実践している産み分けの現状をご紹介✏️

 

2人の子供がいるけどどちらも女の子。1人目は産み分けなし、2人目はなんとなくの産み分けをした。

 

どちらも排卵日の数日前にタイミングを取って妊娠したから、女の子の産み分けにある代表的な方法に当てはまる。

2人目は男の子希望だったけど😶

 

で、中国式の産み分けカレンダーはどちらも女の子だった🗓

あんまり信用してないけど一応当たってた。

 

 

 

3人目は男の子希望だけど、2人目程強い意志がなくて、3姉妹もいいなと思いつつ男の子も育ててみたいという気持ちも。

 

だからどっちでもいい。笑

 

 

この辺りで基礎体温表。

今日は高温期7日目🔻

f:id:tsukaayu:20200323060830j:image

 

36.47だった。

そして朝トイレに行ったら生理きてた。

 

高温期6日で終了...

 

だとことで高温期7日ではなくD1。

 

今日は泣くしかないな。