3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D5 生理が3日で終了

昨日は冷えピタと冷たい枕をしたけど、案の定朝起きると剥がれてたから冷えピタはやめて枕のみでトライ👊🏻

 

今までは、高温期ばっかりに気を取られてたけど低温期の質が高温期に発揮されるからやっぱり低温期って大事なんだなと改めて思った。

 

そりゃ、なにかやったらやった分だけ期待値は自然と上がるし、それでリセットになったらショックは倍になるけどやれることはやるべきだし、最終的に結果が伴わなかったとしても「もっと頑張るべきだった」とは少なくともならないはず🏳️‍🌈

 

排卵はなんとかできる気がするけどやっぱり高温期が続かないんじゃないかと心配は心配だけど。

 

 

今日でD5な訳だけど今回はD3で生理が終了。いつも7日前後あるのでなぜか急に短くなった...

子宮内膜が厚かったから、一気に出たのかな??

それにしてもこんなに短いのはじめて。

 

3日以上あれば良いと言うからまぁギリ許容範囲だけど🙂

一応、次のクリニックで相談してみる。

 

今日の基礎体温表🔻

f:id:tsukaayu:20200327073630j:image

 

36.31! アイスノン効いてる!

低温期と自信を持って言える体温😭

 

クリニックまであと10日🏥