3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D7 本は不安を煽る

昨日、娘と一緒に図書館へ行ったついでに自分の本も借りてきた📕

 

不妊に関する本を借りてきて、家で少し見たけど自分は向いてないなと思った。

本の内容が悪いとかじゃなくて、いろんな事が書いてあるから不安を煽る感じがして途中で読むのをやめた。

 

ネットだといろんな情報を一度に見れて比べられるけど、本の場合は1つの考えや方針に限定される。

 

気にする必要がないことまで、本当は自分も深刻なのではないかと考えはじめて止まらなくなるからもう読まないことにした。

 

ちなみに借りたのはこの2冊🔻

f:id:tsukaayu:20200328121020j:image

f:id:tsukaayu:20200328155716j:image

 

基礎体温はというと、昨日気温が高かったせいか上がってしまったけど今日は...🔻

f:id:tsukaayu:20200329082047j:image

 

36.38。戻ってくれた😢

 

クリニックまであと8日。

VDサプリを飲み始めてちょうど1ヶ月が経つ頃で、PCOSに効果があるか見所。

最低3ヶ月は飲まなきゃと思ってるから早いには早いけど、効果があって欲しいな。