3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D33(D21) プラノバール5日目

今日はプラノバール5日目💊

生理が近づいてるはずなのにおりものが日に日に増える。

 

茶おりじゃなくて酸化した後なのか黄色っぽい色🩲

 

プラノバールは服用を終えて3-6日で生理が来るみたい。

吐き気の副作用はマシになったものの、下腹部が重かったり時々傷んだりはある...😢

 

体温は薬を飲んでから上がってる=薬が効いてるようで安心。

でも高くても36.85だからマイナス0.3度で36.55なんだよなぁ。

 

それを考えると低温期がもう少し下がってくれると良いんだけど...。

 

基礎体温表はこちら🔻

f:id:tsukaayu:20200424081629j:image

 

もう少し上がってほしいなぁ。

昨日の夜はなぜか寒気がして寝るまでに時間がかかって結局、毛布と羽毛布団で就寝。

 

眠い...