3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

3-D43(D30) フライング検査

今日でプラノバールを飲み終えて3日目🗓

そろそろ生理が来てもおかしくない。

 

急にくるってよりは基礎体温が凄く参考になるから準備しやすい。(ナプキンとか)

 

でも高温期のまま生理がくる人もいるみたいだしなんもと言えないかな😥

 

とりあえず今日の基礎体温🔻

f:id:tsukaayu:20200504070208j:image

 

生理来るなら早くきて欲しい!

ゴナールエフに早くお世話になりたいんだ!!

 

ただ高温期が2段階で上がってて期待してしまうのが鬱陶しく、ダメならダメでこのもやもやを晴らせると思い朝一でラッキーテストの排卵検査薬をやったよー😇

 

結果はね、真っ白!

陰性でも薄く線が出る時が多いのに真っ白!!

 

最近、午後から眠気と倦怠感が始まって夕方にはもうエグいくらいのレベルになるのは薬のせいだったみたい。

 

ちょっと期待してただけにショックだけど、あとは生理を待つだけで良くなったし、やって後悔はない。

 

関係ないけど、昨日靴屋さんにウエスタンブーツの修理をお願いしてきた👢

 

通販で買ったんだけど、幅広の足なのかキツくて。

 

昔は24センチか24.5センチの靴だったのに今なんて25センチだし...

この歳で足が大きくなるなんて不便...。レディースのサイズはものによって25なんてないならね。

 

1週間預けるから返ってくる時が楽しみ💓