3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

5-D56 待機児童問題が解決!

久しぶりの更新✏️

 

なんとコロナの影響で1組の入園キャンセルができ、そこに滑り込める事になった!

ということで10月から職場復帰となりそう。

 

それまでに妊娠してなかったら、仕事とクリニックに保育園にバタバタした日々になりそうだけどまぁ仕方ないよね。

 

やっぱり無給はキツい...

 

そんなこんなで昨日は夫の3連休を利用して富士サファリパークへ家族で行ってきた🦁

 

接客業だからお盆休みはないんだけどね、まぁプチ夏休みをくれたのかな??

 

写真を載せたいんだけど全部誰かしら家族写ってて無理だ...。笑

 

さて、hCGの効果が7-10日間と言われる中で本日は高温期11日目!

 

黄体機能不全の壁は突破できたから、それだけでも嬉しい😊

基礎体温は相変わらず計るのをやめてるから不明。

 

サファリパーク行ってる間も、急に生理がきてないか何回も気にしてて地味にストレスだった。(今もだけど)

 

フライング検査は迷ってるけど少なくとも生理予定日まではしないかな。

 

 

うまくいってますように🤲