3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

2-D4 泣いてばかりの日々

まだ気持ちが切り替えられず、泣いてばかりの毎日です。

 

夫にも、私が明らかに元気がないのを指摘され、できなかったから?と聞かれたけど、なぜそんなに気楽でいられるんだ。

 

まぁ問題は私の身体なわけだからそりゃそうだよな。

 

生理中だからもちろん基礎体温は低温。

f:id:tsukaayu:20200223144506j:image

 

まだ1周期しか経ってないけど、みんなは1ヶ月が1周期。

私は3倍かかる。

 

本来なら、あと10日後に排卵だから頑張ろうって思えるんだろうけど私はそんな早く排卵なんてできない。

 

1周期は私の3周期分も同じなんだよ。

 

受精できたかもしれないのに、高温期が2日で終わりってなに?

着床のチャンスもないの?

 

 

妊娠以外の事を考えたいのに、なにもかも結局は連想してしまって落ち込むのが1日に何回もある。

 

 

今度はいつ排卵できるのか。

D14で排卵なんて絶対無理なのはわかってる。クロミッドも貰ってないしね。

 

 

いつになったらこのプレッシャーから解放されるんだろう。

苦しくて苦しくてたまらない。