3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

4-D21 卵胞チェック2回目

やってきました卵胞チェック!🏥

5/18-5/25までの8日間、ゴナールを12.5単位/日で打ってどのくらい育っているのか診てもらう。  

 

この量で育ってたら奇跡としか言いようがないと個人的に思ってるけど...。

 

前回、D13で受診した時は何故か内診がなくゴナール処方だけだったからどのくらい成長してるかは計算できない。

 

最初に基礎体温表から🔻

f:id:tsukaayu:20200526100142j:image

 

一瞬、36.84まで上がったけど次の日には元に戻った。低温期に36.84なんて...😥しかも今日も高めだし。ため息。

 

内診の結果、左の卵胞が9.9mmで子宮内膜は7.8mmだった。

目標としてた卵胞の大きさ二桁の夢は散った😢

 

次のクリニックは6月4日、今までゴナール12.5単位/日だったのを25単位に増やして6月3日まで打つ。

 

次はhCG打てますように。