3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

5-D12 卵胞チェック1回目

D8から25単位で連日ゴナールエフを打って昨日は卵胞チェック🏥

 

伝える事としては、生理の量がいつもより多く期間も長かったが大丈夫なのかどうか。

 

 

生理が長引いたからきっと1番大きくても10mmはないだろうし、内膜なんてぺらっぺらなんだろうなと考えながら診察室へ向かう。

 

注射はちゃんと打ったかどうかを聞かれ、はいと答えてすぐ内診へ。

 

出血が9日間あったのを伝えると、うん、とそれに関してはどうでもいい感じ。

 

内診結果は予想通り。

卵胞は小さいのが沢山あるだけで大きさも言われず、内膜も厚くなっていない。

 

8日間ゴナールを25で続けて7月3日に卵胞チェックを行うことに。

 

まぁうち続けるしかないわな。

 

初めての鍼灸を体験した詳しい話を書こう。

 

施術後の好転反応がものすごく出て、もうお昼からずーっと眠い💤

その場で寝れるレベルで、どんなに疲れてもなかなかここまで眠気が出てくることはない。

 

前の所は光線治療と整体だったから痛みがなかったからその差はやっぱり多少なりともストレスだなって感じた。

 

でも整体よりも好転反応が物凄く出て、お昼過ぎから眠気と脱力感が凄くて夜なんて立ってられないくらいだった。

 

結局21:30頃寝た。笑

 

次は整体とセットのコースで30日に行ってくる💪