3人目の不妊治療記録

19歳で婚約し婦人科に通い始め20歳で結婚してから本格的な妊活を開始。PCOSと黄体機能不全だと分かり1人目と2人目は排卵誘発剤や妊活整体、サプリなど様々な物を駆使して妊娠、出産。Twitterは@Alyssa221131

4-D25 ゴナールエフ13日目

クリニックまであと5日🏥

 

年子を目指すには今周期に排卵、妊娠しないと無理っぽいなぁ。

 

前々回ゴナールエフ450を処方されたけど、5/25までに100使って、この9日間で225使うから450-100-225で125余るのね。

 

次の卵胞チェックでまた育ってなければ、強制リセットになるのか単位を増やすのか分からないけど増やすとなれば125じゃ足りない可能性も出てきて、次のクリニックで費用がまたかかるのかなぁと思ってしまう😥

 

仕方ないんだけど高いんだよね...

 

Twitterにも書いたんだけど、なるべく家計に影響しないようにフリマアプリで稼いだり欲しい物を我慢したりしてるからかれこれ4ヶ月くらい美容院に行ってないのよ。

 

いい加減切りたいんだけど、お金が勿体なくて、迷ってはやめるの繰り返してる。

 

はやく不妊治療から卒業してさっさと髪切りたい😩

 

 

では基礎体温🔻

f:id:tsukaayu:20200530090916j:image

 

時々高温期かってくらい上がるけど今日はgood.

 

個人的には次のクリニックで目指すは卵胞16mm以上なんだけど、前回の卵胞チェックで9.9mmだったから約10mmとして次のクリニックまで9日だから1日1mmの成長で19mm。1日0.7mmで16mmになる。

 

1日1mmは難しそうだけど0.7mmならなんとなく希望が見えてくる気がする...!

 

ちなみに計算で行けば今日は12.6mm。

 

 

頑張れ自分。